友寄景光の顔画像やFacebook!長男を投げ骨折させた容疑

こんにちは!Rチャンネル情報局です。

 

 

またもや児童虐待です。

2月13日
神奈川県大和市で6歳の長男を投げ飛ばし
骨折させたとして

友寄景光容疑者を逮捕しました。

 

 

友寄景光容疑者の顔画像Facebook
事件の詳細などを見ていきましょう。

 

 

スポンサーリンク

 

友寄景光容疑者逮捕!長男を投げ飛ばし骨折させる

 

小学1年の長男を投げ飛ばすなどして骨折させたとして、神奈川県警は13日、父親だった同県大和市の会社員、友寄景光容疑者(28)を傷害容疑で逮捕した。「暴力をふるったことは間違いない」と容疑を認めているという。

 逮捕容疑は昨年11月27日、自宅で当時6歳だった男児の体を持ち上げて床に投げ飛ばしたり、顔を平手で殴打したりする暴行を加え、鎖骨を折る重傷を負わせたとしている。

 県警大和署によると、事件直後、親族が男児を病院に連れて行き、治療を受けさせており、命に別条はないという。県の中央児童相談所は事件翌日の同28日、関係者からの通告を受けて事案を把握。同29日、県警に通報するとともに男児を一時保護した。

 事件当時、友寄容疑者は妻と子ども4人で同居していた。男児は妻の連れ子で、友寄容疑者の長男としての養子縁組を結んでいたが、事件後に解消したという。

 

連れ後だった男児に暴行を加えたんですね。

普段から頻繁に暴力をふるっていたようです・・・

 

 

現在暴力をふるった理由については明かされていません。

 

 

しかし、どんな理由があっても暴力はいけませんね。

 

 

 

スポンサーリンク

 

友寄景光容疑者の顔画像!Facebookも特定か!

 

友寄景光容疑者の顔画像やSNSがあるのか
調査してみたところ友寄景光容疑者のものだと思われる
Facebookを発見しました。

 

 

顔画像はこちら


引用:友寄景光容疑者のFacebook

 

 

・珍しい名前

・年齢

などから世間では間違いないといわれています。

 

 

今の職業は会社員とされていますが
学生時代はヤマトでアルバイトをしていたようです。

 

 

スポンサーリンク

 

世間の反応

 

なんでそう簡単に手を出すの?

いい大人が感情のコントロールもできないわけ?

 

養子を組んだ理由がわからない

お金のため?

 

子供を愛せないなら

家族を持とうとするな!!

 

かなしい・・・

最近こんなニュースばっかり

 

 

スポンサーリンク

 

おわりに

 

友寄景光の顔画像やFacebook!長男を投げ骨折させた容疑

について見ていきました。

 

 

今回は骨折だけでしたが
今後はヒートアップする可能性があったかもしれません。

 

 

そもそも養子縁組の審査が甘いといった声も
見受けられました。

 

 

今後の養子縁組の審査基準に
今回の件がいいように影響してくれるといいですね。

 

 

≪こちらもどうぞ≫

安藤優子が炎上の理由は?発言が無責任!降板させろの声! 

池江璃花子が白血病!2ちゃんねるやSNSの反応まとめ一覧 

沖縄県の小学女児が母を切り付けた動機は何?逆襲との声も! 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください