沖縄県の小学女児が母を切り付けた動機は何?逆襲との声も!

こんにちは!Rチャンネル情報局です。

 

 

2月11日の夜
沖縄県の糸満市で小学生女児
寝ている母親切りつける事件がありました。

 

 

犯行の動機だったのでしょうか。

 

 

事件の詳細を見ていきましょう。

 

 

スポンサーリンク

 

沖縄県糸満市で小学生女児が母親を切りつける

 

 

沖縄・糸満市の住宅で11日夜、小学生の娘が母親の首を包丁で切りつけ、殺害しようとしたとして補導された

警察は、児童相談所に通告した。

警察によると、11日午後11時半ごろ、沖縄・糸満市の住宅で「小学生の娘が母親の首を包丁で刺した」と、同じ家に住む親族が消防に通報した。

病院に搬送された母親の意識はあり、命に別条はない

警察によると、当時、娘は寝室で横になっていた母親に包丁で切りつけたという。

娘は、母親を刺したことを認めていて、警察は、児童相談所に通告した。

警察によると、これまでに家庭内でのトラブルは確認されていないということで、警察がくわしい経緯を調べている。

引用:https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn?a=20190212-00411834-fnn-soci

 

 

寝ているところを
まさかの娘に襲われるという悲劇・・・

 

 

この女児にいったい何があったのでしょうか。

 

 

スポンサーリンク

 

犯行の動機は?

 

犯行の動機については
未だ公表されていませんが

何も問題がなくての犯行とは思えないので
引き金となった出来事があったのではないでしょうか。

 

 

面白半分にしたというのであれば恐ろしすぎます・・・

 

 

学校で何かあって爆発してしまったのか・・・

それとも母親からつらい仕打ちを受けていたのか・・・

 

 

わかり次第追記していきます!

 

 

スポンサーリンク

 

家庭内に問題はなかったのか

 

先ほど母親からの仕打ち・・・と書きましたが

家庭内は円満だったのでしょうか。

 

 

警察の発表では

家庭内トラブルは確認されていないとのこと。

 

 

 

一体何が
子供のこの行動を引き起こしたのでしょう。

 

 

スポンサーリンク

 

世間の声

 

子供の逆襲?

 

子供の精神状態が尋常でない理由が家なのか学校なのか、考えただけで恐ろしい

 

虐待でもしてたのかな・・・

でも、原因がわからない以上、刺された親を責めることもできないし
さした子供を過剰に擁護することも今はまだできないと思う。

 

安心して眠れないな・・・

 

この子がこの行動を起こす引き金となった人物が
一番の悪でしょ!!!

 

どんだけ虐待されても「大好き」という子もいれば、
殺意が芽生えるぐらいに親を憎む子もいる。

どうしたら、全世界の子が鄭和に楽しく笑っていてくれるんだろう。

 

 

 

 

 

スポンサーリンク

 

おわりに

 

沖縄県の小学女児が母を切り付けた動機は何?逆襲との声も!

について見ていきました。

 

 

女児に何があったのか理由がわからないので
何とも言えない事件ですが

むかついたから殺すとか
モノで殴るなどの暴力で解決するということが

このまま浸透してしまうと大変なことになります。

 

 

殺人・暴力・DV・虐待などが
なくなる日本であってほしいですね。

 

 

≪その他国内事件≫

吉松孝の金銭トラブル発覚!鍵がかかったままの密室【衝撃】 

元バイト先を強盗した動機がバカらしい!恋は盲目とはこのことだ 

広瀬晃一の前科が気持ち悪い!女子大生の殺害動機もありない! 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください