パリの集合住宅で火災!出火原因や被害の状況は?現場画像

こんにちは!Rチャンネル情報局です。

 

 

フランス・パリ集合住宅地
大規模火災が発生したようです!

 

 

出火原因現地の様子を調査しました。

 

 

スポンサーリンク

 

パリの南西部の集合住宅で大規模火災!詳細

 

【パリ共同】パリ南西部の集合住宅で5日未明、大規模な火災があり、少なくとも10人が死亡、消防士8人を含む37人が負傷した。捜査当局は放火した疑いがあるとして住民の女(40)を拘束した。フランスのメディアが伝えた。

 ここ十数年にパリで起きた火災で最悪の被害とされる。マクロン大統領はツイッターで「フランス(全体)が大きく動揺しながら朝を迎えた」とし、犠牲者追悼の意を表明した。

 拘束された女は精神状態に問題があったとされ、火災の前には隣人と口論していたという。住宅は9階建て。火の回りが早く、一部の住民は屋上へ避難し、窓から消防隊に救出される人もいた。

引用:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190205-00000176-kyodonews-int

 

この火災で少なくとも10人が亡くなっていて
消防士含む37人が負傷しているとのことです。

 

 

集合住宅と報じられていましたが
どうやら高級住宅地だったようです!!!

 

 

出火原因は放火とみられ
高級住宅地に住む女性を拘束したとあります。

 

 

この女性が火をつけたのでしょうか。

現在のところ真偽はわかっていません。

 

 

スポンサーリンク

 

パリ南西部の集合住宅火災のあった場所は?

 

フランス・パリの南西部の
高級住宅地ということですが場所はどのあたりなのでしょう。

 

 

 

情報では

パリの南西部
ブーローニュの森

の近くということだったので
大まかですが赤枠で囲ってみました!

 

 

見てわかるように
エッフェル塔がすぐ近くにあります!!!

 

 

観光地に近いところで大きな火災があったことがわかりますね。

 

 

スポンサーリンク

 

現場の様子や被害の状況

 

 

今のところ死者も10人以上になっていないようです。

日本人の死傷者の情報もありません。

 

 

これ以上被害が拡大しないことを願うばかりです。

 

 

スポンサーリンク

 

おわりに

 

パリの集合住宅で火災!出火原因や被害の状況は?現場画像

について見ていきました。

 

 

ここ十数年の間で最悪の被害が出ているこの火災。
もし放火だったとしたら重い罪になりますね。

 

 

亡くなった方のご冥福をお祈りし
これ以上の被害が出ないことを願います。

 

 

≪その他事件記事≫

竹内渉の顔画像やSNSは?TDL社員がロマンス詐欺!妻子持ち

愛知県中学生男女2人を書類送検!裸画像を拡散!いじめだった?

ウォッカ一気飲みで死亡!刑事告訴で罪の重さ!近大の責任とは!

福井大麻所持の中学生逮捕!入手方法や動機!他にも仲間がいる?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください