米海軍兵住居侵入で逮捕!ドミニクの顔写真は?珍行動に苦笑!

こんにちは!Rチャンネル情報局です。

 

 

2019年2月2日午前5時過ぎ
神奈川県海老名市で米海軍厚木基地所属の

住居侵入の疑いで逮捕されました。

 

 

名前はウィリアムズ・ナサニエル・ドミニク容疑者

 

 

住人の男性が気づき妻が通報したようです。

事件の詳細やドミニク容疑者について見ていきましょう。

 

 

スポンサーリンク

 

神奈川県海老名市で米海軍兵が住居侵入で逮捕

 

アメリカ海軍厚木基地に所属する27歳の兵士が、2日朝、神奈川県海老名市内の集合住宅の1室に無断で侵入したとして逮捕されました。
警察によりますと、酒に酔った状態だったということです。

逮捕されたのは、アメリカ海軍厚木基地に所属する2等兵曹、ウィリアムズ・ナサニエル・ドミニク容疑者(27)で、警察によりますと、2日午前5時ごろ、神奈川県海老名市国分北にある集合住宅の1室に無断で侵入した疑いが持たれています。
この部屋に住む44歳の会社員の男性が目を覚ましたところ、シャワーを浴びているドミニク容疑者に気づき、その場で取り押さえて警察に通報したということです。
警察によりますと、調べに対し容疑を認めているということです。

引用:https://www3.nhk.or.jp/shutoken-news/20190202/0024926.html

 

 

人は何が一番恐怖に感じるかといったら

いないはずの人がいたとき”なんだそうです・・・

 

 

住人の男性は絶対に怖かったでしょうね。

しかも米軍兵士ということは体格もいいはず。

 

 

そんな人が知らぬ間に自分の家のシャワーを浴びていたのですから。

 

 

押さえつけて通報できたからよかったものの
もし抵抗されていたらどうなっていたかわかりませんよね。

 

 

なぜ侵入できてしまったのか・・・

そこはあえて触れないでおきましょう。

 

 

スポンサーリンク

 

ウィリアムズ・ナサニエル・ドミニク容疑者について

 

逮捕されたドミニク容疑者はどんな人だったのでしょうか。

 

 

調べてわかったことは以下の事項

 

【名前】ウィリアムズ・ナサニエル・ドミニク

【年齢】27歳

【所在地】神奈川県厚木市

【所属】アメリカ海軍兵厚木基地

【階級】2等兵曹

 

 

顔写真なども探しましたが
現在は公表されていません。

 

 

犯行当時は酒に酔っていた状態だそうです。

ドミニク容疑者は基地に戻ったつもりだったのでしょうか。

 

 

スポンサーリンク

 

事件が起きた場所

 

事件の起きた場所を見ていきましょう。

 

 

集合住宅の中にあるアパートの2階が現場だったようです。

 

 

 

厚木基地の場所とはさほど離れてはいないようです。

 

 

スポンサーリンク

 

おわりに

 

米海軍兵住居侵入で逮捕!ドミニクの顔写真は?珍行動に苦笑!

について見ていきました。

 

 

無事に捕まえることができてよかったです。

しかし戸締りはしっかりしましょうね・・・

 

 

≪そのほか事件≫

鈴木早紀の顔写真!息子の殺害動機や供述は?【衝撃事実発覚】 

広瀬晃一の前科が気持ち悪い!女子大生の殺害動機もありない! 

女子大生行方不明事件の2ちゃんねるの反応!最悪な事件 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください