鈴木早紀の顔写真!息子の殺害動機や供述は?【衝撃事実発覚】

こんにちは!Rチャンネル情報局です。

 

 

またもや悲しい事件が起きました。

静岡県浜松市北区大原町で
38歳の母親が3歳の息子殺害する事件がありました。

 

 

犯人は母親の鈴木早紀容疑者。

顔写真はあるのか、
殺害動機は何なのか調査しました。

 

 

スポンサーリンク

静岡県浜松市で息子を殺害する事件

 

 

自宅で長男(3)を殺害しようとしたとして、静岡県警細江署は29日、殺人未遂の疑いで浜松市北区大原町、無職鈴木早紀容疑者(38)を現行犯逮捕した。長男は搬送先の病院で死亡が確認された。同署は容疑を殺人に切り替え、詳しい状況を調べる。

細江署によると、鈴木容疑者は容疑を認めている。同日正午すぎ「子どもを殺してしまった」と自ら110番した。署員が駆け付けると、長男の大貴ちゃんが居間で倒れており、意識がない状態だった

 大貴ちゃんに目立った外傷はなく、同署は遺体を司法解剖して死因の特定を進める方針。

引用:Yahooニュース

 

なんとも悲しい事件・・・

なぜ母親の鈴木早紀容疑者はそんなことをしてしまったのでしょう。

 

 

スポンサーリンク

 

事件があった場所はどこ?

 

事件があったのはこの地区です。

 

【静岡県浜松市北区大原町】

 

近隣の人はさぞかし驚いたことでしょう・・・

 

 

スポンサーリンク

 

鈴木早紀の顔写真や詳細

 

ここ、鈴木早紀容疑者の顔写真や
詳細について見ていきたいと思います!

 

・名前:鈴木早紀

・年齢:38歳

・職業:無職

・所在地:静岡県浜松市北区大原町

 

 

FacebookやTwitterのアカウントを探しましたが
いくつか同姓同名でヒットしました!

 

 

しかし、どれも鈴木早紀容疑者を特定できるものではなかったです。

ですので顔写真も見つけることができませんでした。

 

 

申し訳ありません。

詳しい情報や顔画像を見つけ次第更新していきます!

 

 

スポンサーリンク

 

犯行の動機は?

 

現在犯行の動機は取り調べ中とのことですが
息子の大貴君が言うことを聞かなかったからでは?とも
いわれているようです!

 

 

ただ、こちらも警察が発表しているものではないようなので
本当のところは謎に包まれたままです。

 

 

スポンサーリンク

 

世の中の反応は?

 

鈴木早紀容疑者はなぜ自分の子供(息子)を手にかけたんだ?

3歳ってやんちゃだけども一番可愛い時期なのに・・・

 

DVでもしてたんじゃないの?

 

良い家に住んでるからお金には困ってなかったんだろうね。

専業主婦だし・・・

 

また辛いニュースですね。この現代、色々な悩みや、思いがあると 思います。思い詰める前に、相談する場所や人があったとしても、相談にのる人は 大変だねぇ、前を向いて頑張ろよとしか声をかけざるを得ない。おそらく本人はそうじゃないんでしょうね確かに、責任を持って子供を育てる事が大事ですし、義務でしょうが、それもを通り過ぎての事件に発展みたいな。何か解決策はなかったのでしょうか。

 

子供を手にかけてしまう場合、ほとんどが衝動的だと思うので、胸が痛いですね、、、
子供のことに一生懸命である人の方がきっと思いつめてしまうのかなと思います。

 

 

スポンサーリンク

 

おわりに

 

鈴木早紀の顔写真!息子の殺害動機や供述は?【衝撃事実発覚】

について見ていきました!

 

 

なんとも悲しい事件です。

鈴木早紀容疑者も何か思い詰めていたのでしょうか。

 

 

しかし人を殺すということは決して許されませんね!!!

 

 

今後、このような事件がなくなることを願うばかりです・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください