ヒカルのセクハラ被害女性発覚!対象は一人ではなかった?

こんにちは!Rチャンネル情報局です!

 

 

YouTuberであるヒカルさんが
セクハラをしていたことがわかりました!

 

 

被害女性が自ら告白し話題になっています。

今回はその女性が発覚したとの情報もあったので
真相を確かめるべく見ていきたいと思います。

 

 

世間の反応も冷ややかな感じでした・・・

 

 

早速見ていきましょう。

 

 

スポンサーリンク

 

ヒカルのセクハラ事件の詳細

 

関西在住のA子さん(24)は忸怩たる思いを口にする。

「下着姿や全○の画像を送れと言われて、つい送ってしまったんです。送らなければよかった……。一度でも要求を断ってしまうと嫌われて縁を切られるのではないか、という思い込みから、嫌な気持ちを殺して、応えるようにしていました」

A子さんは2018年11月24日に大阪のイベントホールで行われたヒカルの“チェキ会(撮影会)”に参加。その日の夜、ヒカルのTwitterアカウントの1つである“ただのカリスマ”から「今日はありがとうな」とダイレクトメッセージ(DM)が来たという。

引用:Yahooニュース

 

 

被害にあった女性はイベントの後
ヒカルさん本人からDMがあり最初は喜んだんですね。

 

 

だってもちろんファンからしたら
DMが来るなんて夢のようなことですから・・・

 

 

スポンサーリンク

 

ヒカルのセクハラ被害女性発覚!動画あり

 

ヒカルさんにセクハラを受けた被害女性の
動画があるようです。

 

 

コレコレチャンネル kore Tube」ってご存知ですか?

 

 

このチャンネルを運営しているコレコレさんと被害女性が
Skypeで電話をしており今回のことを暴露しています。

 

 

 

この動画ではDM内容やLINEの内容が
公開されていますし女性の顔も(眼だけですが)写っています。

 

(DM,LINEの内容は34:02辺りから)

 

 

 

 

目がパッチリとして可愛い印象のある女性なのです。

動画を見る限りファンとしてではなく
より近い関係にあったことがわかりますね。

 

 

スポンサーリンク

 

ヒカルのセクハラ被害女性は他にもいた!!!

 

朝から晩まで毎日のようにLINEをしていたヒカルさんと被害女性A子さん。

 

 

一線を越えてしまった直後から
丸2日既読がつかないようになったようです。

 

 

また、動画内にほかの女性からタレコミも入っていて
その女性も同じ状況になったことを告白しています・・・

 

 

一体何人の女性に手を出していたのでしょう。
不特定多数の女性と関係があったことが推測できますよね。

 

 

ファンとの交流があるのはいいことだと思いますが
方向性が違う交流は何とも言えませんね・・・

 

 

スポンサーリンク

 

世間の反応は?

 

 

 

 

 

 


 

スポンサーリンク

 

おわりに

 

ヒカルのセクハラ被害女性発覚!対象は一人ではなかった!!

について見ていきました。

 

 

どっちもどっちと言える今回のセクハラ。

一度炎上してしまったので
おさまるのは時間がかかるかもしれませんね。

 

 

今後どうなっていくのか注目です。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください