竹田恒和が逮捕の理由は贈収賄疑惑!真実を調査!【衝撃的事実】

こんにちは!Rチャンネル情報局です!

 

 

なんと!!!

2019年1月11日に驚くようなニュースが飛び込んできました。

 

 

日本オリンピック委員会(JOC)の
竹田恒和会長に贈収賄疑惑があるようです!!

 

 

竹田恒和会長は逮捕されてしまうのでしょうか。

 

 

今回は詳しい理由容疑内容について見ていきたいと思います。

 

 

スポンサーリンク

 

竹田恒和のプロフィール

 

 

【名前】竹田恒和

【生年月日】1947年11月1日

【年齢】71歳

【出身地】東京都

【学歴】慶應義塾大学

【JOC会長歴】2001年就任

 

 

スポンサーリンク

 

竹田恒和を逮捕!?贈収賄疑惑の詳しい内容とは

 

1月11日に飛び込んできた
竹田恒和会長の贈収賄疑惑・・・

 

 

報道の詳細はこちらになります。

 

AFP通信などは11日、日本オリンピック委員会(JOC)の竹田恒和会長が2020年の東京五輪招致を巡る汚職に関わった疑いでフランスで訴訟手続きを開始されたと報じた。AFPによると、司法当局筋の情報として、竹田会長は昨年12月10日、東京五輪招致に関して230万ユーロ(約2億3000万円)を払った疑いで訴訟手続きが開始されたという。東京五輪・パラリンピック招致を巡る不正疑惑では、東京地検特捜部が竹田会長を任意で事情聴取していた。

引用:yahooニュース

 

 

竹田恒和会長は東京五輪招致に関して約2億3000万円を払った疑惑があるようです。

 

 

現在、竹田恒和会長は容疑を否認しているようですが
世間ではかなりこの件について炎上しているようです。

 

 

 

スポンサーリンク

 

2ちゃんねるの反応は?

 

世間の人はどう思っているのか
反応を調べてみました。

 

 

あのクズの父親がJOCの会長だったのか。
もう東京五輪中止でいいだろと思ってる人は多いはず。

 

もうオリンピックなんて止めてしまえ

 

前から囁かれてた話だし、ゴーン逮捕の報復とかマヌケな理由じゃないやろな。さあ、東京五輪を理由に好き勝手にやってた安倍政権はどうするかなー?韓国と揉めてる時にフランスとも揉めるのかなー?捕鯨で世界的にも孤立しつつある時にね・・・

 

日本を汚した

 

上級の金儲けのために開かれるオリンピックは中止でいいよ

 

これ単に贈収賄では済まないぞ。
日本は永遠に開催権剥奪とかになるぞ多分。

 

 

 

スポンサーリンク

 

おわりに

 

竹田恒和が逮捕!贈収賄疑惑の真実を調査!【衝撃的事実】

について見ていきました。

 

 

容疑を否認している竹田恒和会長。

この結果によっては東京オリンピックが中止になる可能性もあります。

 

 

今後の動向が気になりますね!

注目していきたいと思います。

 

 

≪関連記事はこちら≫

東京オリンピックが中止の理由!日本の大きな汚点となる可能性

吉田沙保里のカラコンの評価が賛否両論!アドバイスする人も

ゴーン逮捕に余罪ありの可能性!世間の反応は冷たかった

サマータイムは不要!理由は何?最終決断はどうなった!?

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください