イッテQがやらせ疑惑!どう見ても世界のお祭りではない画像!

大人気番組『世界の果てまでイッテQ』

 

 

 

みなさん、ご存知ですよね?

 

 

 

そのイッテQが何やらやらせ疑惑で大変話題となっているようです!

 

 

 

その的となっているのは宮川大輔さんパートのお祭り。

 

 

今回はやらせ疑惑とはどういうことなのか見ていきたいと思います!

 

 

スポンサーリンク

 

イッテQのやらせ疑惑の内容

 

 

どうやら5月に放送したお祭りは

 

 

日本の会社が作ったものではないか

日本側の働きかけで実現したもの

 

と週刊文春がネット上で公開したようです。

 

 

 

しかし海外コーディネーションを担当したところによると

自転車で水上にかけた橋を渡る祭りは、ラオスでは以前から、村単位などで行われている。全くないものをでっちあげたわけではない

 

と説明しているようです。

 

 

 

いったいどっちなのでしょう。

 

 

イッテQのやらせ疑惑の画像!ネットの反応は?

 

 

 

なんとなく見たことあるようなセットではあるんですが・・・

 

 

 

本当にやらせならちょっと残念ですね。

 

 

 

ですが、今回のお祭りのこと以外でも前々からやらせではないか?と思っている人もいたようですね・・・

 

 

 

 

 

イッテQだから信じたいっていう気持ち・・・かなりわかります( ;∀;)

 

 

 

今まで長い間楽しみに毎回見ていた番組で、やらせではないと信じたいですが、やらせなのかな・・・

 

 

 

バラエティ番組でやらせといわれている番組は数々ありますが、ここまで大人気番組がいざやらせと言われると残念ですし、信じたくないですね。

 

 

 

現時点ではやらせかやらせではないのか、どっちなのか?とはっきりはわかりませんが、続報を待つことにしましょう!

 

 

 

追加情報

 

今回の企画の成立について」として「企画は、現地からの提案を受けて成立したもので、番組サイドで企画したり、セットなどを設置した事実はなく、また、番組から参加者に賞金を渡した事実もございません」と説明。

引用:Yahooニュース

 

 

日本テレビがコメントを出しました!

 

 

この一件で放送中止となりそうだったものも、予定どおり放送するとのことです。

 

 

一件落着♪

 

 

 

 

 

 

かと思いきや、現時点ではまだ問題や謎が残っている様で、まだまだスッキリするのは先になりそうですね。

 

 

スポンサーリンク

おわりに

 

 

長年続いている大人気番組『世界の果てまでイッテQ』のやらせ疑惑について見ていきました!

 

 

 

ラオスの会場の写真などを見たら・・・若干世界のお祭りというよりは、世界のお祭りの横で行われた祭りにしか見えませんが、本当のところやらせだったのでしょうかね( ;∀;)

 

 

 

みなさんはどう思われましたか?

 

 

 

大人気番組ということでファンも多い番組なので、今後も面白い映像を撮ってもらいたいですけど、それが作りものだとは思いたくないですね(@_@)

 

 

 

とりあえず、今は続報を待つしかなさそうです。

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください