鈴木奈穂子アナの夫は誰?馴れ初め!子供は双子でダウン症!

NHKのニュースセブンをメインキャスターとして担当している鈴木奈穂子アナ

 

 

 

10月16日から体調不良のため休養していましたが、11月5日から復帰することがわかりましたね!

 

 

また、体調不良の原因が“妊娠”だったということで大変おめでたいニュースです!!

 

 

 

今回は鈴木奈穂子アナの旦那さんについてや、2人の馴れ初め、生まれてくる子供のことについて見ていきたいと思います!!

 

 

何やら双子の赤ちゃんで、ダウン症との噂もあるようです。

 

 

その辺りの真相も明らかにしていきたいと思います!!

 

 

スポンサーリンク

鈴木奈穂子のプロフィール

 

【名前】鈴木奈穂子

【生年月日】1982年1月29日

【年齢】2018年11月時点で36歳

【出身地】神奈川県横浜市

【最終学歴】法政大学社会学部卒

【勤務局】NHK放送センター

【活動期間】2004年

 

 

 

鈴木奈穂子アナの旦那は誰?馴れ初めは?

 

さて、第一子を妊娠していることが分かった鈴木奈穂子アナですが、結婚している旦那さんはいったいどんな人なんでしょうか。

 

 

 

鈴木奈穂子アナと旦那さんは2012年11月22日にご結婚されています!

 

 

 

いい夫婦の日に結婚したんですね~♬

 

 

 

お相手はTBSのバラエティー番組のディレクターで、ケンコバさん似の優しい方だそうです(*´з`)

 

 

 

ディレクターということですが、表に出てくるわけではなく一般人なので画像などは見つけられませんでしたが、ケンコバさん似とのことで見た目はちょっといかつい・・・?笑

 

 

 

でも、根は凄く優しいみたいですので、鈴木奈穂子アナの旦那さんも優しい素敵な人なのではないかなと想像できますね♪

 

 

そして2人の馴れ初めですが、どうやら大学を卒業した直後から付き合っていたという情報があります。

 

 

7年から8年の交際を経てご結婚されたようですね!

 

 

 

しかし、どのように交際が始まったとか、プロポーズがあったなどの馴れ初め情報が見当たらず・・・申し訳ございません( ;∀;)

 

 

また発見次第追記していきます!!

 

 

鈴木奈穂子アナの子供は双子でダウン症?

 

はい、では最後に鈴木奈穂子アナのお子さんについて見ていきたいと思います!

 

 

 

鈴木奈穂子アナの体調不良の原因は妊娠だったということでつわりがひどかったのでしょうかね。

 

 

 

妊娠はとってもおめでたいことですし、ご本人たちも嬉しいでしょうけど、つわりがひどいと女性にとっては大変なこともありますよね。

 

 

 

鈴木奈穂子アナのお子さんについて調べていくと“双子”や“ダウン症”などのワードが出てきます。

 

 

 

これについて、さらに調べていったところ双子という情報については、今回の体調不良の件でそういった推測が出てきたのではないかと思われます。

 

 

 

つわりは人によって差があるといいますが、仕事を約半月も休むほどのひどさ。

 

 

 

双子だとつわりも一人よりひどいらしく、鈴木奈穂子アナの妊娠がわかった今、まさかの双子?という憶測がネットでは飛び交っています。

 

 

しかし、これに関して一切発表されていませんし、この情報は噂でしかないと現段階では言えるでしょう。これが本当に双子だったらすごいですけどね(*^^*)

 

 

 

そしてダウン症という情報に関して!

 

 

 

これに関してか噂のひとり歩きだと私は思いました。

 

 

 

なぜなら、ダウン症のことを調べていくとダウン症だと分かるのは生まれた後!タイミングは人によって様々のようですが、生まれて3日後、1週間後、1か月検診の時などに告知されるのが比較的多いそうです。

 

 

 

現時点で鈴木奈穂子アナの子供さんはまだお腹の中。ましてはつわりがひどい時期。

 

 

 

ダウン症だとはわかりませんよね。

 

 

ですので、ダウン症という情報は現時点ではデマです!!!

 

 

スポンサーリンク

おわりに

 

NHKアナウンサーの鈴木奈穂子アナの旦那さんについて、馴れ初め、子供について見ていきました。

 

 

長年交際していた男性との結婚、妊娠。

 

 

幸せいっぱいの鈴木奈穂子アナのですが、今後も体調には気をつけて仕事も頑張ってほしいですね(^_-)-☆

 

 

そして当面はアナウンサーを続けるようですが、元気な子供さんを産んでほしいです♪

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください