渋谷センター街火事の場所はどこ?火元は2階の内壁か!

ハロウィンで賑わう渋谷の街が騒然としているようです!!!

 

 

 

10月31日午後6時ごろ、渋谷のセンター街の一角から火が出ているという通報があり、現在消火活動がおこなわれているようです。

 

 

 

かなり大きな火災のようで、3時間たった今も消火できていないようです!

 

 

 

今回はその火災があった場所はどこなのか、どんな様子なのかを見ていきたいと思います。

 

 

スポンサーリンク

渋谷のセンター街の火災の様子

 

まずは火災の様子を見ていきましょう。

 

凄い炎です( ゚Д゚)

 

 

かなり延焼しているようなので、消火に時間がかかってしまっているんでしょうね・・・

 

 

渋谷のセンター街の火災の場所は?

 

消火に時間がかかっている渋谷のセンター街の火災。

 

 

場所は正確にはどのあたりなのでしょうか。

 

 

 

調べてみると、JR渋谷駅から北西約500メートルの渋谷センター街の一角

 

 

 

渋谷宇田川町の6階建てのビルで、飲食店などがはいっているそうです。

 

 

 

比較的駅にも近く、特に今日は人が多い場所での火災ですね(*_*;

 

 

 

2階が発火点ではないかと言われているようですが、原因究明までは至っていないようです( ;∀;)

 

 

 

これからの時期は空気が乾燥してくるので、気をつけないと火災が増えていきますね・・・

 

 

 

現在けが人は出ていないようなので、そこはホッとしましたが消防車20台ヘリが出動するくらい大きな火災のようなので、これ以上長引くと建物は全焼してしまうのではないでしょうか。

 

 

 

消防の人も懸命に消火活動にあたってくれていると思いますが、これ以上被害が拡大しないよう一刻も早く消化できることを願っています。

 

スポンサーリンク

 

おわりに

 

渋谷センター街の火災の場所について見ていきました!

 

 

 

大きな火災のようですが、けが人が出ていないだけ不幸中の幸い・・・

 

 

 

原因は何だったのかも気になるところですね(+_+)

 

 

早く消火することを願っています!!!

 

 

 

関連⇒渋谷センター街の火事原因は何?話題作りで火を起こしただけ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください