柿木蓮の彼女の画像!ヤンキーに憧れているって本当?

夏の甲子園を盛り上げてくれた高校球児たち。

 

 

その中でも今年は第100回目の記念すべき大会で、優勝に輝いた大阪桐蔭高校

 

 

決勝戦では秋田県代表の金足農業高校に圧勝し、春夏連覇をとげましたね!!

 

 

そんな大阪桐蔭高校の投手と言えば・・・そう!!!

 

 

柿木蓮投手!

 

 

今回は柿木蓮投手をピックアップし、彼女の情報なんかも見ていきたいと思います♬

 

スポンサーリンク

柿木蓮のプロフィール

 

【名前】柿木蓮(かきぎれん)
【生年月日】2000年6月25日
【年齢】2018年10月時点で18歳
【出身地】佐賀県
【身長/体重】181cm/83kg

 

 

小学校の2年生の時から野球を始め、そこからは野球一本

 

 

佐賀県出身ですが大阪桐蔭高校に入ったのは、わざわざ西谷監督が佐賀までスカウトに行ったそうです!!

 

 

西谷監督がわざわざ佐賀に足を運ぶくらい、欲しかった投手だったんでしょうね♫

 

 

高校2年の春にはベンチ入りしてますし、期待は大きかったことと思います(^^)/

 

 

でもその期待を裏切ることなく活躍してるからすごいですよね~!!!

 

 

プロに行っても活躍すること間違いなしなので、注目です(*´з`)

 

 

スポンサーリンク

柿木蓮の彼女の画像は?

 

甲子園で大活躍!
爽やかな笑顔で、モテモテなのがイメージできる柿木蓮投手!

 

 

彼女はいるのでしょうかね~??もしいるのであれば、お顔も拝見したいですよね(^^♪

 

 

私もみなさんに紹介したいと思って、探しに探したんです♫

 

 

ネット上には“可愛い”とかって出てくるから、そんなこと言われたら余計見たくなるじゃないですかね!!!

 

 

 

 

 

で、実際に探してみたんですが、画像なんてありませんでした。泣

 

 

 

 

 

 

なんだよ~(-“-)
画像ないんじゃんか・・・

 

 

そして彼女に関する詳しい情報も、ほぼありませんでした( ;∀;)

 

 

ほぼというか・・・ゼロ?ZERO?

 

 

そもそも、大阪桐蔭は部則が厳しいことで有名です。

 

 

みんな寮生活で、親とも2か月に1度くらいしか連絡が取れなかったり・・・

 

 

 

部則について書いてある記事はこちら

 

 

大阪桐蔭高校の野球部はみんな、彼女を作っている余裕はないのではないかとも思えますね( ;∀;)

 

 

今後彼女の情報が出てきたら追記しますが、プロに入ってアナウンサーなんかと熱愛報道が出て、結婚したりして・・・笑

 

 

それもそれで楽しみですね♡

 

スポンサーリンク

柿木蓮はヤンキーに憧れているの?

 

最後に、柿木蓮さんのことを調べていると“ヤンキー”と出てくるので、そのことについても見ていきたいと思います。

 

 

yahoo検索とかを見たらこのように出てきます。

 

 

下から2番目にヤンキーってありますよね?

 

 

 

 

なになに?ヤンキーに憧れてるの?

 

 

と単純な私はおもったわけです。笑

 

 

 

でも実はそれはそういうことではなく・・・柿木蓮投手のピッチングに理由があるのかなと。

 

 

柿木蓮投手はどんなに劣勢でも攻めの姿勢を忘れず、ガンガン強気のピッチングをしていく様です。

 

 

それを暴走族に例えて“ヤンキー”と言っている情報もありました。

 

 

そうですよね~
暴走族はスピード出してガンガン走っているイメージもあります。

 

 

そのイメージなのだとしたら、私はヤンキーと出てくることに納得しました(*´з`)

 

 

みなさんはどうですか?

 

 

例え方が何とも言えませんが、投手としてすごい選手だということを表しているのでしょうね(^^)v

 

 

今後も素晴らしいピッチングをみせてくれるのが楽しみですね♫

 

 

おわりに

 

甲子園優勝校の大阪桐蔭高校投手・柿木蓮投手について見ていきました!

 

 

彼女情報、今の段階では大した情報がありませんでしたが、今後は何かしら情報が出てくるはずです(*´з`)その日が待ち遠しいですが、楽しみにしていましょうね♫

 

 

またヤンキーということについては、柿木蓮投手のプレースタイルを表しているワードだと私は理解しました!

 

 

今後も大活躍を期待しています(^_-)-☆

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください