福原愛は性格悪そう!代表選手争いであり得ない行動をとった!【衝撃的】

卓球、元日本代表の福原愛さん!

 

 

2016年に台湾の代表選手だった江宏傑さんと結婚し第1子を授かっています。

 

 

2人の結婚式のニュースは一定期間続き、幸せを振りまいていた福原愛さん。子供もできてとっても幸せそうな様子をブログにもアップしていました!

 

 

しかし、そんな福原愛さんはネット上では“性格悪そう”や、“嫌い”といった声も上がっているようです。

 

 

今回は、なぜアンチが増えたのか!小さいころからテレビにも出演し、たくさんのファンに応援してもらっていたはずの福原愛さんがどうして批判されているのかを見ていきたいと思います!

 

 

スポンサーリンク

福原愛のプロフィール

 

【名前】福原愛
【生年月日】1988年11月1日
【年齢】2018年10月時点で29歳
【出身地】宮城県
【移住地】台湾
【前所属】ANA
【引退】2018年

 

3歳のころから卓球一色!
背が低かったためゴミ箱の上などにのって平日は4時間・休日は8時間の練習を毎日欠かさず行っていたそうです。

 

 

すでにこのころから“天才卓球少女”と呼ばれ、別名“泣き虫アイちゃん”とも言われていましたね!!

 

 

お母さんからのスパルタ指導の映像が今思えばとても懐かしです!

 

 

小学校4年生の時にはプロ宣言していたので、卓球=福原愛と思っていた人も多いのではないでしょうか。

 

 

福原愛さんは期待通りオリンピック選手になり、メダルを獲得しましたよね~♬

 

 

そんな卓球一筋だった福原愛さんが、まさか台湾の代表選手と国際結婚して子供を授かるなんて・・・誰が思っていたでしょうか( ;∀;)

 

 

今は旦那の江宏傑さんと幸せに暮らしているんでしょうね♩ツイッターにはとても幸せそうなツイートがたくさんありますよ!!

 

 

スポンサーリンク

福原愛は性格悪そう!代表争いで何したの?

 

卓球日本代表選手として活躍してきた福原愛さん。

 

 

笑顔が可愛くて、負けず嫌いで、泣き虫で・・・同年代からも上の世代からもたくさんのファンに囲まれて活躍してきたはずです!

 

 

しかし別のところでは良い噂ばかりではなかったようです。

 

 

福原愛さんが結婚した直後、急にアンチが増えたのは話題になりましたよね。結婚式の映像や写真、二人の幸せエピソードがこれでもか!ってくらい放送されましたから・・・

 

 

これに関しては、台湾の文化も関係しているようなので、福原愛さんが悪いわけではないのですが、確かに毎日のようにニュースで流れていました。

 

 

視聴者からは

・もういいから!

・お腹いっぱいです

・幸せアピールが過ぎる・・・

 

などと言った声が上がっていましたね。

 

 

それとは別に、福原愛さんが結婚する前のことで“性格悪そう”と言われることがあったようなのです。

 

 

性格悪そうなんていわれたら、何があったのか気になりますよね・・・?

 

 

調べてみたところ、代表選手争いの時に何かあったようなのですが、詳しいことはわかりませんでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

部屋に連れ込むということ以外は・・・

 

 

 

 

これがどういうことなのかは書かれていませんでしたが、代表選手争いで”部屋に連れ込む”ということは、ライバル選手を部屋に呼んで絞めたのでしょうか・・・( ゚Д゚)

 

 

詳しく書かれていないから、想像だけになって真相がかなり気になりますよね!!

 

 

これが本当なら、卓球の代表選手争いをしていた人がリークしたことになりますね( ゚Д゚)

 

 

 

 

卓球界・・・恐るべし。

 

 

しかし逆に考えると、はっきりと書かれていないということはただのデマだという可能性も大いにあります!!!

 

 

そちらだと信じましょう(*_*;
あまりにもイメージが悪くなりすぎてしまいますから・・・

 

 

はっきりとした事実がわからない以上、代表として活躍していた輝かしい福原愛さんのイメージでいたいですね!

 

 

おわりに

 

卓球日本代表選手だった福原愛さんのブラックな噂について見ていきました。

 

 

アンチが増えた結婚後のニュース。幸せオーラ全開の福原愛さんが、選手として戦っていた時とのギャップがありすぎて違和感を感じた人が多かったのではないかと個人的に思います!

 

 

また、代表選手争いの“部屋に連れ込み疑惑

 

 

はっきりとした事実がわからず、モヤっとしますが事実関係がわからない以上、デマだと思っていてもいいかもしれませんね(^^)/

 

 

輝いているイメージのままで、今後も応援していきましょう♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください