小嶋陽菜は結婚して引退!“働く必要ないでしょ”の真相!

元AKB48のメンバーの小嶋陽菜さん!

 

 

AKB48の中でもとびぬけた色気の持ち主で、引退しても“仕事”はいっぱいあるとまで言われていたほどです!!

 

 

「こじはる」「にゃんにゃん」の愛称で親しまれてきた小嶋陽菜さんがついに結婚

 

 

相手?その後の引退の可能性は?など気になることをまとめてみました。

 

スポンサーリンク

小嶋陽菜のプロフィール

 

【名前】小嶋陽菜
【生年月日】1988年4月19日(2018年10月時点で30歳)
【出身地】埼玉県
【事務所】プロダクション尾木
【デビュー】2005年

 

2005年10月30日に開催された『AKB オープニングメンバーオーディション』に合格し、合格!応募数7,924名の中から最終の24名に選ばれました!

 

 

翌年の2006年、AKB48のシングル『会いたかった』でメジャーデビューを果たします。

 

 

2017年のAKB48卒業までの期間、アイドル、女優、バラエティ番組のMCなど幅広いジャンルで活動し、安定した高い人気を保ってきましたが、AKB48のセンターとして立つことはありませんでしたね( ;∀;)

 

 

トレードマークの長い髪の毛は「子供のころから1度も短く切ったことがなく、今後も切るつもりはありません」と言っているほど本人もロング一筋!!

 

 

ショートヘアも見てみたい気がしますが、こだわりがあるのはいいですね(^^)/

 

 

そんな小嶋陽菜さんはAKB48引退後は女優として活動しています!

 

スポンサーリンク

小嶋陽菜は結婚して引退!?

 

元AKB48のセクシー番長の小嶋陽菜さん♪

 

 

実は2018年の5月にIT会社社長との熱愛が発覚しています!その相手と“年内結婚”の情報が出てきています(^^)

 

 

これはおめでたいことですね~♡

 

 

小嶋陽菜さんももう30歳になっています!(そんな風には全く見えませんけどね。笑)

 

 

30歳というタイミングで、そして平成最後の年に結婚!となるのでしょうか(*´з`)

 

 

しかし、おめでたい話とは裏腹に、ちょっぴり寂しい情報もあるのです。

 

 

それは、小嶋陽菜さんが結婚後は引退するということ・・・

 

 

「小嶋はもともと『30歳を機に芸能界を引退したい』という思いを持っていたほど家庭に入りたい志向が強い!そして結婚して子供と明るい家族を築きたいと周囲に話をしていました。芸能界に長くいることに固執していないのです」

 

家庭に入りたい意思があるのであれば、結婚したら噂通り引退してしまうのかもしれません・・・

 

 

でもまぁIT企業の社長と結婚するのであれば働かなくても生計はたてれそうですけど!笑

 

 

どうなるのでしょうかね~
今のところ、引退する情報ははっきりとは出ていません。以前から噂があるという程度なので、結婚には信憑性があっても引退は微妙ですね。

 

2018年も残り2か月です!年内に結婚して引退してしまうのか?続報を待ちましょう!!

 

まとめ

 

元AKB48のメンバーでセクシー番長の小嶋陽菜さん!

 

 

IT会社社長との交際が発覚し、結婚して芸能界を引退することもささやかれていますが、いったいどうなるのでしょうか。

 

 

先のことはわかりませんので、新たなる情報を待つしかないですね!

 

 

どちらにしても小嶋陽菜さんの幸せを願って(*´з`)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください