有村架純のキスシーンが気持ち悪い!男好きの本性が出たのか【閲覧注意】

中学聖日記に出演されている有村架純さん!

 

 

 

中学聖日記では教師と生徒の禁断の恋愛模様を描くドラマ。有村架純さんは中学教師を演じられていますね!!

 

 

そのドラマのキスシーンに注目が集まっています(^^)

 

 

一体どんなキスシーンだったのでしょう。。。

 

 

見ていきましょう♪

 

スポンサーリンク

有村架純のプロフィール

 

【名前】有村架純
【生年月日】1993年2月13日(2018年10月時点で25歳)
【出身地】兵庫県
【事務所】フラーム
【デビュー】2010年

 

 

朝の連続テレビドラマ『あまちゃん』や実話を実写化した映画『ビリギャル』、そのほか数々のドラマやCMに出演してきた有村架純さん♪

 

 

デビューは2010年ですが、デビューしてから間もないうちに人気に火が付き、あっという間に有名・大人気女優になっていきました!

 

 

ビリギャルを演じたときも、金髪にして全くイメージの違う役を演じきっていましたよね(*’ω’*)

 

 

私もDVDを借りてみましたが、本当に自然な演技でしたし内容にも感動しました!

 

 

私もやればできる!!!と思わせてくれる映画でした(^^)

 

 

幅広い役を演じることができる有村架純さんが演じる中学校の教師。いったいこれからどんな世界観を表現してくれるのでしょう!

 

 

次回が楽しみで仕方ありませんね~

 

有村架純のキスシーンは気持ち悪い?

 

有村架純さんが主演を務める中学聖日記!

 

 

第1話からあるシーンで大変盛り上がっていますね~!!

 

そのシーンとは・・・

 

 

 

 

有村架純さんのキスシーン♡

 

 

 

本当にナチュラルに演じていくそのシーンは大きな反響を呼んでいるようです!

 

 

いい意味でも、悪い意味でも・・・( ;∀;)

 

 

実はこのドラマを見ていた視聴者からまさかの反応があったようです!!

 

 

なんと・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

気持ち悪い・・・

 

 

 

キスシーンで気持ち悪いってどんなキスシーンだよ!!と突っ込みたくなりますが、中学生とその教師のキスシーンは、その関係性が気持ち悪いといった意見もあるようです。

 

 

 

また、そのキスの仕方が生々しいなど不快に感じた人もいるようですね。

 

 

 

禁断の恋模様を描いたドラマ・・・

 

 

ドキドキ・ハラハラのシーンがこれからも続くようですが、気持ち悪いというコメントが今後も続くのでしょうか。

 

 

しかし、ネガティブなコメントではなくこんな意見も、もちろんありました(*´з`)

 

 

スポンサーリンク

キスシーンを見たネットの反応

 

では実際にキスシーンを見た人の反応を見てみましょう(*´з`)

 

 

 

などなど、キュンキュンしている人続出です!!!

 

 

昔の淡い恋や苦い恋の思い出に浸りながら見ていた人も多いのではないでしょうか(^^♪

 

 

今後の展開も気になって仕方ないですね~(*´з`)

 

 

 

毎週この時間はテレビから離れられませんね!!笑

 

まとめ

 

中学聖日記のキスシーンに対しての意見について見ていきました!

 

 

みなさんはどう感じましたか?
私は普通にキュンキュンしながら見ていたんですけどね~♬

 

 

今後の展開もどうなっていくのか予測不可能!!

 

 

毎週楽しみで仕方ないです(*´ω`)

 

 

≪あわせて読みたい記事≫
有村架純が彼氏と結婚したい宣言!熱愛中のイケメンとはいったい誰?
中山咲月のファッション!イケメンすぎて真似する人続出?
中山咲月の恋愛対象は女?性別は?すっぴん画像が超かわいい!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください