紅蘭はなぜ事実婚を選んだの?家族想いの素敵なエピソード

俳優・草刈正雄さんの娘で2世タレントの紅蘭さん♪

 

 

現在は以前より交際されていたラッパーのリッキーさんの子供を妊娠中ですね(*^^*)モデル顔負けで人気の高い紅蘭さんの妊娠はたくさんの人が祝福したそうです!

 

 

しかし、実は紅蘭さんは結婚はしていないのです。

 

 

 

そう!事実婚状態

 

 

なぜ結婚せずに事実婚状態なのでしょうか!

 

 

今回はそんな疑問を解いていこうと思います(*^^*)

 

 

スポンサーリンク

 

紅蘭のプロフィール

 

【名前】紅蘭

【本名】草刈紅蘭

【生年月日】1989年8月30日(2018年10月時点で29歳)

【出身地】東京都

【事務所】バービィオフィス

 

俳優の草刈正雄さん家の長女として生まれ、クウォーターの紅蘭さん。

 

 

草刈正雄さんはアメリカ人と日本人のハーフ紅蘭さんはクウォーター、生まれてくる子の父親のリッキーさんはケニアと日本のハーフなので、かなりの混血の子供が生まれてきますね(*^^*)

 

 

もともと草刈紅蘭として活動していた紅蘭さんですが、2013年に出演した『有吉反省会』で反省の禊として「草刈を名乗らないこと」を指示されたそうで、それ以降は草刈の名を取った“紅蘭”という名前で活動しているようです!!

 

 

家族が大好きな紅蘭さん!
今度は自分が新しい家族を作っていく番ですね♪

 

スポンサーリンク

紅蘭はなぜ事実婚を選んだのか!素敵なエピソードも

 

ラッパーのリッキーの子供を妊娠し、もうすぐ出産の紅蘭さん。

 

 

実は紅蘭さんとリッキーさんは入籍していないのです!!そう、事実婚状態。

 

 

子供もできたことだし、入籍して結婚するのが一般的だと未だに思われがちですが、紅蘭さんたちはあえて入籍をせずに事実婚を選んだようです。

 

 

その理由とは・・・

 

 

 

2018年10月17日に放送された『梅沢富美男のズバッと聞きます!』でその理由を話されていました!

 

 

梅沢富美男さんになぜ入籍しないのかを聞かれると・・・

 

 

草刈の姓を継ぐ人がいない

 

紅蘭さんは下に弟と妹がいて、5人家族です。

 

 

「弟がいるなら弟が姓を継ぐでしょ?」と思われてしまうかもしれませんが、紅蘭さんの弟さんは3年前にマンションから転落し亡くなっているようです・・・

 

 

 

 

“草刈の姓を継ぐ人がいなくなってしまう。草刈の名をなくすのは嫌だった”

 

 

 

そう感じた紅蘭さんは、リッキーさんと苗字について真剣に時間をかけて話し合ったそうです。

 

 

”夫婦別姓にするか”
”婿養子になるか”

 

 

悩みに悩んで出した結論が籍を入れない”事実婚

 

 

もし籍を入れるとしても別姓にするようなことも言っていました!

 

 

普段テレビで見る紅蘭さんのイメージは”ぶっちゃけキャラ”だったり”おバカキャラ”ですが、とっても家族想いで、家族を大切に思う強い心の持ち主だったのですね!!

 

 

この話は父親の草刈正雄さんも知らなかったようで、聞いた時は本当に喜んでいたそうです(*´з`)

 

 

そこまで考えてくれていた娘に感激したでしょうね♪

 

 

過去に数回共演を果たしている草刈親子。その時も親子仲がいいのが見ていてヒシヒシと感じました!

 

 

草刈家の親子愛家族愛!とってもすてきですね(*’ω’*)

 

まとめ

 

俳優の草刈正雄さんの娘である紅蘭さんの事実婚の理由について見ていきました!

 

 

素敵な親子愛のエピソードに心温まりました(*´з`)

 

 

現在妊娠8か月の紅蘭さん!元気な赤ちゃんを産んでくださいね♪

 

 

そしてこれからも応援していきたいと思います(^^)/

 

 

≪あわせて読みたい記事≫
紅蘭の旦那のリッキーって誰?犯罪者で薬物中毒者ってまじ?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください