中山咲月の恋愛対象は女?性別は?すっぴん画像が超かわいい!

スレンダーレス女子”として話題になっている中山咲月さん♪

 

 

今、若い世代で彼女を真似する人が急増しているほど人気なんです(*´з`)

 

 

しかし、私は“彼女”と書きましたが、本当の性別が気になっていたり、恋愛対象は?といろいろな疑問が出ているようです。

 

 

私も気になります!笑

 

 

なので、今回は中山咲月さんの恋愛対象・性別などを見ていきたいと思います!

 

スポンサーリンク

中山咲月のプロフィール

 

【名前】中山咲月

【生年月日】1998年9月17日

【年齢】20歳

【出身地】東京都

【身長】163cm

【血液型】O型

【デビュー】2011年

 

 

2011年のピチレモン専属モデルオーディションにてグランプリを獲得した中山咲月さん!

 

 

約4年間専属モデルとして活動を続け、2015年に卒業しています!

 

 

現在もモデルとして活動を続けていますが、2018年10月から始まるドラマ『中学聖日記』でドラマ初出演も果たしています!

 

 

これからは、モデルとしてだけでなく演技の方でも活動していくようですね♪

 

 

中山咲月の性別、恋愛対象は?

 

モデルとして活動し、たくさんの若い子たちをメロメロにしている中山咲月さん!

 

 

気になるのは性別や恋愛対象・・・

 

 

性別としては、みなさんもうお分かりのように“女性”です!

 

 

高校も日本橋女学館高等学校という女子高出身ですし(^^)

 

 

で、もう一つ気になるのは恋愛対象!
中山咲月さんは恋愛対象についてこうコメントしているようです。

 

 

男性でも女性でも恋愛感情があればそれでいい

 

このコメントから受ける印象として、恋愛感情があればどちらでもOKということですね!

 

 

最近は日本でも同性愛に関して前ほど差別や偏見もなくなりましたし、認知もされています。しかし、まだ理解が十分されているとは言えないようで、未だに偏見の眼で見られることは少なくないようです。

 

 

認知されているとは言えども、まだまだ完全に理解してもらえるまでには時間がかかりそうですね( ;∀;)

 

スポンサーリンク

中山咲月がジェンダーレスを公表した理由

 

元々はピチレモンの専属モデルとして活動していた中山咲月さん。

 

 

なぜ自分がジェンダーレスだということを公表したのでしょうか。

 

 

そこには韓国のあるモデルさんが関係しており、中山咲月さんの考え方に影響していったと思われます!

 

 

ピチレモンと言えば“かわいらしい”印象が強い雑誌ですが、モデルをしている間ずっとかわいい格好をしていて、「かわいい」と言われ続けていました。

 

 

しかし中山咲月さんは「かわいい」より「かっこいい」と言われる方が好きで「かっこいいは最高の誉め言葉です!」と言っているほど。

 

 

次第に可愛い格好をしている自分に違和感を感じていたそうです。

 

 

そんな時に目に入ったのが韓国のモデルのカイトさん。

 

そう、この方も女性。ジェンダーレス女子なのです!

 

 

カイトさんの考え方は“女性が男性の服を着てもいいじゃないか

 

 

その考え方、そしてファッションセンスに刺激を受け、今の中山咲月さんがあるといっても過言ではなさそうです!

 

 

確かに雰囲気は似てますよね♪

 

 

私も可愛いよりかっこいいといわれた方が嬉しい!だから、自分の中で心からカッコいいと思える理想の人を見つけたときには、めちゃくちゃうれしかったですね!

 

 

私もこうなりたい!!!!

 

 

ってそう思えたので(*^^*)

 

 

中山咲月さんの気持ちがなんだかわかる気がします♫

 

中山咲月のすっぴん画像

では最後に、かっこいい中山咲月さんのすっぴん画像を見ていきたいと思います!

 

 

化粧をしていない彼女の素顔は・・・

 

 

 

 

 

正直、めちゃくちゃ綺麗です(@_@)

 

誰かわからないようなメイクをしているとき以外、ほぼすっぴん?なのかもしれませんが、かなりの美人さんです(*´з`)

 

 

上戸彩さんが過去に金八先生で演じた鶴本直の役にそのまま入っていけそうな感じがします♫

 

 

肌もぴしぴしできれいですし、うらやましい限りですよ~(^^♪

 

 

 

最後に

 

ジェンダーレス女子の中山咲月さんについて見ていきました!

 

 

カッコいい系女子を目指している女性の方たちは参考にしてみてはいかがですか?

 

 

今後の彼女の活躍が楽しみですね(^^♪

 

スポンサーリンク

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください