C・ロナウドが引退?理由は?過去に事件を起こしていたって本当か!

サッカーポルトガル代表で、キャプテン・大黒柱を務めているクリスティアーノ・ロナウド

 

 

イケメンサッカー選手で6月に行われていたワールドカップでも、全世界の人が注目していた選手の一人ですね!!

 

 

今後もまだまだ活躍を期待している選手ではありますが、なんとも驚きのニュースが入ってきました!

 

 

信じがたいニュースです( ゚Д゚)

 

 

現在、少し前のある事件をきっかけに代表入りから外れているとのことです!!!!!引退も視野に入れているとか・・・( ;∀;)

 

 

どんなことがあったのか、理由なども含め詳しく見ていきましょう!!

 

 

スポンサーリンク

C・ロナウドはなぜ代表から外れた?

 

サッカーポルトガル代表のクリスティアーノ・ロナウド選手!

 

 

過去に日本のバラエティに出演したり、世界各国にファンを持つスーパースターです!!

 

 

 

そんなロナウド選手がポルトガル代表からはずれているようです!しかも、直談判して選考から外してもらうようにしたとか・・・

 

 

ニュースの内容はこちらです。

セリエAのユベントスに所属するクリスティアーノ・ロナウド(33)が、2009年に米ネバダ州ラスベガスのホテルで当時24歳だった同州在住の女性に性的暴行を加えたとして提訴されていたことが明らかになった。

(中略)

女性は翌日にラスベガス警察に被害を届け出たが、ロナウドの代理人らから圧力を受け、37万5000ドル(約4270万円)を受け取って秘密保持契約を締結。しかし9年が経過して、賠償金の支払いを求める訴訟を起こした。

 

 

 

ひぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ・・・( ;∀;)
うそでしょ・・・

 

 

これが事実だったら世界中に衝撃が走りますね。

 

 

 

しかも、ネット上ではロナウドの子供のうち一人の母親(代理母出産)はその人ではないのか!まで言われています( ゚Д゚)

 

 

どうなの?どうなの?本当に信じたくないニュースですが、本当だったらショックがでかすぎます。

 

 

この件を受け、ファンの間では引退するのでは?との声も多く上がっています。ポルトガル代表に選ばれてないのもその理由だと・・・

 

 

真相はどうなのでしょうか!

 

スポンサーリンク

C・ロナウドのコメント

2009年の事件が今になって明るみになってしまったロナウド選手!

 

 

この報道に対し、ロナウド選手本人がコメントを出しているようです。

 

「私への告発をきっぱりと否定する。」
「私は潔白なので、あらゆる調査結果すべてを静かに待つ」と続けた。ロナウドは同じ文面を母国ポルトガル語と英語で投稿している。

 

本人はきっぱりと否定しています!
インスタにも“フェイクニュースだ”と投稿していたようですが、すぐに削除されているようです。

 

 

本人は否定している・・・のでそれを信じたい!!!
引退するにも早すぎるし、これを理由に引退というのもなんとも言えない気持ちになってしまいます。

 

 

 

やだやだやだやだ・・・( ;∀;)
まだまだプレーしているところを見たい!!!!

 

 

 

またこのことを受けサントス監督もコメントを出し

 

 「将来、クリスティアーノが代表に貢献することを妨げるものは何もない。EUROとワールドカップで私と一緒に仕事をしてきた選手は全員、代表にとって非常に重要だ」と、大エースの招集外が一時的なものであることを強調した。

引用:ライブドアニュース

 

と言っている様です。

 

 

ですから、この事件の告発は仕組まれたもので、何かの間違いだと信じましょう!!また、引退ももうしばらくはないのではないかと思われますよね!

 

 

世界のスーパースターはいつまでもクリーンなスーパースターでいてほしいです。そして、もうしばらくはプレーしていてほしいなと思う私なのでした(*_*;

 

 

まとめ

ロナウド選手が過去事件を起こしていて、引退するのか?など、少々驚きの情報の真相を見ていきました。

 

 

今のところ引退ということはなさそうな感じはありますが、もし事件の真相が本当ならば世界中が衝撃に包まれることでしょう。

 

 

 

私は何かの間違いだと思いたいですが、こればっかりは・・・( ;∀;)真相がきちんと明るみになるまでハラハラですね。

 

 

 

続報を待ちましょう!!!

 

 

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください