浅尾拓也と嫁の馴れ初め!一途すぎて泣けてくるエピソードも!

中日ドラゴンズの浅尾拓也投手が引退されることを発表しましたね。

 

 

まだ33歳という若い投手ですが、引退することに・・・

 

 

 

浅尾拓也さん(引退された後いうことで“さん付にします”)はイケメンで、女性ファンもかなり多かった様です。ファンのみんなも浅尾拓也さんの引退にショックを隠せていない様子です・・・

 

 

しかし、女性ファンにとっては以前にもショックな出来事があったようです。それは・・・

 

 

 

 

 

 

 

浅尾拓也さんの結婚!

 

 

 

女性ファンにとっては悲しいことですが、浅尾拓也さんはおさんと結婚に至るまでに素敵なエピソードがあるそうです!

 

 

 

今回は浅尾拓也さんの結婚エピソード!そうです、馴れ初めですね(^^)/馴れ初めや子供についても見ていきたいと思います♬

 

 

スポンサーリンク

浅尾拓也のプロフィール

 

 

【名前】浅尾拓也

【生年月日】1984年10月22日(2018年9月時点で33歳)

【出身地】愛知県

【身長/体重】182cm/72kg

【学歴】日本福祉大学

【ポジション】投手

【プロ入り】2006年(ドラフト3位指名)

【初出場】2007年4月

【年俸】5,600万円(2018年)

【配偶者】浅尾沙帆里(旧姓:古川)

 

 

浅尾拓也と嫁・古川沙帆里の馴れ初めエピソード

 

中日ドラゴンズ投手として活躍していた浅尾拓也さん。

 

 

爽やかな笑顔と、謙虚かつとても礼儀正しい性格で女性のみならず男性からの支持も多かったようですね!まぁ女性ファンは特に多かったはずですが!!!笑

 

 

浅尾拓也さんは2009年に一般女性である沙帆里さんと結婚を発表します。

 

 

 

 

どれだけのファンが泣いたことか・・・泣

 

 

 

その相手の女性はなんと!高校の時の同級生だそうです!

 

 

実は私、高校の同級生や「大学からの付き合いで・・・」なんて言って結婚するのに、憧れていたんですよ~♬

 

 

 

とっても素敵じゃないですか?

高校生なんてまだまだ遊びたい盛りですし、そのころから一途に思い続けるって素敵だと思います(*´з`)

 

 

しかし、浅尾拓也さんはどうやら高校の時からずーっと交際を続けていたのではなさそうです。

 

 

浅尾拓也さんは高校の時の同級生の沙帆里さんと結婚するまでに、3度破局を経験し、最初の交際から10年後に結婚に至ったそうですよ!

 

 

最初の交際は高校1年生。数か月で別れたものの、高校3年生で再度同じクラスになり交際スタート!いずれも浅尾拓也さんからのアプローチだったそうです!

 

 

その後交際は順調に言っていたようでしたが、大学に入るとだんだんと距離ができ、2度目の破局( ;∀;)

 

 

大学に入ると高校生の時とは違った世界で、楽しいことが増えたり忙しくなったりしますもんね・・・

 

 

 

そして、その後浅尾拓也さんがプロ入り1年目の2008年に今度は沙帆里さんからのアプローチで交際がスタートしますが、9月にふたたび破局したそうです。

 

 

これだけ付き合ったり別れたりを繰り返すのも珍しいですよね!笑

 

 

 

最終的に別れてから1年過ぎたころに結婚が発表されました!2009年の12月です。

 

「(彼女が)仕事が終わってから家に来て料理を作ってくれたり、休みの日も朝から来てくれる姿をみて、食事の心配もなくなるし、一緒に暮らしたいなと思った」と、結婚を決意したという。

 

ご結婚されてからすでに9年。もうすぐ10年ですね!

別れることなく幸せに過ごしているんでしょうね(*´з`)

 

スポンサーリンク

浅尾拓也の子供について

 

2009年12月に結婚された浅尾拓也さん♬

 

 

お相手はデザイン系の会社に勤務している沙帆里さんで、高校の同級生!

 

 

そんなお二人の間にはお子さんが1人います!!2012年に長男となる男の子が一人生まれているようです。

 

 

しかし、名前や詳しい情報は一切公開されていません。

 

 

たしかに、今の世の中は危ないですからね(-“-)しかもプロ野球選手の子供なんてしれたら・・・特に大人気投手ですしね!

 

 

むやみやたらに情報を載せるのは危ないです(+_+)

 

 

現在はそのお子さん一人のようですが、現役を引退して家族の時間が取れるようになったら、さらに家族を増やしていくのではないでしょうか♫

 

 

 

長男君も弟や妹が出来たら嬉しいでしょうしね(*^^*)

 

 

喜ばしいニュースが聞ける日を楽しみにしていましょう!!

 

 

まとめ

 

中日ドラゴンズを引退したことを発表した浅尾拓也さん。

 

 

そんな浅尾拓也さんの奥さんとの馴れ初めや子供について見ていきました!

 

 

10年の間に3度の破局を繰り返し結婚に至った2人は、今は幸せに暮らしているようですね♬

 

 

今後は野球選手としてではない人生を歩み始める浅尾拓也さんを応援していきたいと思います!!

 

 

現役、お疲れさまでした(*^^*)

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください