滝沢秀明が後継者になる?なぜタッキー?溺愛された者の運命か!

週刊文春の取材でジャニーズ事務所社長のジャニー喜多川さんが滝沢秀明さんを後継者として指名していたことがわかりましたね!

 

 

なぜこのタイミングでの報道なのか、そしてなぜ36歳という若さの滝沢秀明さんを後継者として指名したのか気になることが盛りだくさんです!!

 

 

社長就任時期もいつになるのか・・・

 

 

今回はそんな気になる情報を調べてまとめてみました!!!

スポンサーリンク

 

 

滝沢秀明のプロフィール

 

まずは次期ジャニーズ事務所社長の滝沢秀明さんのプロフィールを簡単に見ていきましょう♪

 

 

滝沢秀明さんは1982年3月生まれの36歳。

 

 

13歳の時、堂本光一さんに憧れ自分で履歴書を送ってオーディションを受けたそうです。

 

 

13歳という若さで事務所に入った滝沢秀明さんは、17歳で『魔女の条件』というドラマで松嶋菜々子さんとW主演を務め話題となります♪

 

 

魔女の条件は高校教師との禁断の恋・・・(*´з`)

 

 

 

滝沢秀明さんも松嶋菜々子さんも今と変わらず魅力的で多くの人が2人の恋の行方が気になって毎週毎週楽しみに見ていたのではないでしょうか!

 

 

 

滝沢秀明さんははじめは歌手というよりも俳優としての仕事が多かったのですが、2002年にタッキー&翼でデビューしてからは俳優・歌手・バラエティ番組など多忙な毎日を過ごされていたようです!!

 

 

現在は舞台を中心に活動されているみたいですね♪

 

 

滝沢秀明が社長になるのはいつ?

 

ジャニー喜多川さんから後継者として指名された滝沢秀明さん。

 

 

社長就任時期はいつになるのでしょうか?

 

 

調べてみたところ詳しい日程や情報は今のところ見つかりませんでした。

 

 

まぁニュースが出たばかりですしね。

 

 

予想としましては何かの記念日だとかジャニーズ事務所の何周年かの記念の年。

 

 

しかしすぐではないことはなんとなくわかりますよね!社長としての業務を滝沢秀明さんに引き継ぐ時間が必要になってきますから。

 

 

滝沢秀明さんが社長に就任する時期がわかり次第追記したいと思います(^_-)

 

 

追記:滝沢秀明さんが社長就任に関してコメントを出されました!!

 

 

先日突如芸能界引退を発表した滝沢秀明さん!おそらく多くの人が社長就任準備に入ったのではないかと思ったはずです!

 

 

しかし引退後は舞台やコンサートのプロデュースに携わっていくそうで、社長就任とは無関係なにおいがしていました。

 

 

そして9月27日発売の週刊新潮で、滝沢秀明さん本人のインタビューを掲載しているそうです!

 

芸能界復帰の可能性は――の問いに、「ないです。僕はもう、引退です」と明言する滝沢。だが一方、その決断はさまざまな反響を呼び、たとえば、ジャニー社長の後に滝沢が社長に就任するのでは? との憶測も乱れ飛んだ。

「それは絶対にないです。全くない。断言できます。経営陣に入るつもりもない。そもそも僕は経営が出来ませんから。そこはジュリーさんがやっていかれるんだろうと思います。『後継者』とは、社長になるということではなく、ジャニーさんの思いややり方を引き継ぐ、という意味ですが、言葉って一人歩きするものですよね」

引用:Yahooニュース

 

 

滝沢秀明さんご本人がこうコメントしている以上、社長就任はないのかもしれませんね。

 

 

スポンサーリンク

なぜ滝沢秀明が後継者として指名されたのか!

 

でも一体なぜ滝沢秀明さんなのでしょうか。

 

疑問に思いませんか?

 

ジャニー喜多川さんの親戚でもなく

娘の藤島ジュリー景子さんがいるのにも関わらず

赤の他人の滝沢秀明さん。

 

藤島ジュリー景子さんは現在52歳で

ジャニー喜多川さんが退いたら

トップにあがるのが流れだと思います。

 

しかしそうではなく滝沢秀明さんを指名したのは

一部の噂では“ジャニー喜多川さんのお気に入りだから

と言われているようです。

 

お気に入りだから??

そんな理由で社長の後継者を決めていいの?

 

これはあくまでも噂なので

本当かどうかはわかりませんが

溺愛されていたのは事実のようですね!

 

でももし本当に滝沢秀明さんが社長になったら

彼自身やりにくいと思いませんか・・・( ;∀;)?

 

だって娘さんを差し置いて

偉大なる先輩を差し置いて社長になるんですよ・・・

 

新ユニットを出したり

まだティーンエイジャーくらいの子たちから

ベテラン勢を指揮するようになります。

 

私だったらやりにくいな・・・

任されたことなら責任をもってやり通しますが

やりにくいのは事実だと思います(+_+)

 

一体どうなっていくのでしょうか!

 

今後の続報が気になりますので要チェックですね!!!

 

 

まとめ

 

ジャニー喜多川さんの後継者が

滝沢秀明さんだとニュースになっています!!

 

詳しい詳細や就任時期など

今はまだ不明な点が多いですが

今後続報が出たら更新していきます(^^♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください