スタバの福袋(2019年)のネタバレ!アタリとハズレ予想まとめ!

2018年も残すところ約4か月となりました。

 

 

 

みなさん、やり残したことはありませんか?

 

 

 

刻一刻と平成が終わりに近づいていますね。来年の新たな年号の夏も楽しみです♪

 

 

 

ですが、その前に!

 

 

 

楽しめることはたくさんありますよ~

 

 

 

2018年があと4か月半と言いましたが忘れてはいけないのが2019年の福袋の予約!!!!!

 

 

 

私は決まってあるところの福袋を毎年購入していました♫

 

 

 

それはスターバックスです(*^^*)

 

 

 

スタバの福袋ってコスパがめちゃくちゃいいんです!

 

 

そしてなかなかハズレもありません!

 

 

 

なので毎年朝早くから並んで買ってたんですが・・・

 

 

 

2017年から応募者の中から抽選となり2018年の福袋ゲットできなかったんです( ;∀;)

 

 

 

毎年集めてたコレクションが・・・チーン

 

 

 

今回はスタバ福袋について2019年の福袋の予約開始時期中身を予想していきたいと思います♪

 

スポンサーリンク

2018年のスタバの福袋の中身は?

 

まず最初に2018年の福袋に実際に入っていたものを見ていきましょう♪

 

 

 

私は購入できなかったのでネットの皆さんのお力を借りますね!

 

必ず入っているもの

タンブラー

コーヒー豆

ビバレッジカード

 

この3つは必ず入っています!

 

 

そして雑貨のようなものが何か1つは入っていますね!!

 

 

 

2018年は小瓶に入った砂糖があったようでスタバのロゴと瓶の形がマッチしていてとてもかわいいです(*^^*)

 

 

 

 

ほしかったなぁ・・・泣

 

 

数年前にはノートも入っていたようです!

(私はノートではなくタンブラーが2つ)

 

 

スタバは基本的にはハズレはないと思います。

 

 

 

ロゴは可愛いし、使えるものばかりはいってるし!

 

 

 

あえてハズレを探すなら抽選になったことくらいです!!!!!!!笑

 

 

2019年のスタバの福袋の中身予想!

さて今度は2019年のスタバの福袋について。

 

 

タンブラーとコーヒー豆・ビバレッジカードは入っていると思いますが気になるのはそのほかのグッズですね!

 

 

今まではペアグラス・ペアマグが入っていたりしましたが、基本的にはマグカップやタンブラーなどでその年によってスタイルが違うものになったり流行った柄などのものが入ってきたりするのでしょうか。

 

 

 

まぁ毎年全く違うものをってなると案を出すのも一苦労ですね!

 

 

 

スポンサーリンク

スタバの福袋の予約開始はいつ?値段は?

 

最後にスタバの福袋は抽選となったので、その応募時期などにふれていきたいと思います!

 

 

 

2019年発売(2018年応募)の福袋に関して応募時期の公式発表がありました!

 

 

 

2018年の福袋を買うための応募は2018年11月26日(月)10:00~12月6日(木)23:59まで。今年もオンライン抽選です!

 

 

福袋販売期間は2019年1月1日(火)~1月3日(木)です!

 

 

 

当選発表日が12月13日(木)です!
今年もメールが送られてきますよ~

 

 

 

去年はドキドキしていましたが当選のメールはこず・・・

 

 

 

今年は当選しますように♪

 

 

そして気になるお値段ですが変わらず6000円となっています!

 

 

 

数年前までは2種類あったのですが6000円のみになったようですね!

 

 

6000円であれだけ入っていればめちゃくちゃお得ですよ(^^)/

 

 

 

タンブラー2つ買ったら6000円弱になりますもんね。

 

 

 

今年こそはゲットずるぞ!!!!!!と、とっても意気込んでいる私なのでした(*´з`)

≪関連記事≫

スタバのクリスマスカード(2018)が可愛すぎてやばい!画像

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください