玉山鉄二はヒゲがある方がかっこいい?イケメン画像!

 

イケメンで人気俳優の玉山鉄二さん。

7月からのNHK新ドラマ『バカボンのパパよりバカなパパ』の出演されますね♪

今までのカッコよくてクールな役とはイメージが全く変わる“赤塚不二夫”を演じられます!

とってもイケメンな玉山鉄二さんがどのようにキャラクターを表現するのか楽しみですね(^^)v

私としては「イケメンが赤塚不二夫役・・・?」とちょっと想像もできないのですが。笑

また、この役ではヒゲの生やしていない玉山鉄二さん。

いろいろ調べていたら、玉山鉄二さんのファンの中には“ヒゲのある派”と“ヒゲのない派”で2つに分かれるようです。

みなさんはどっち派ですか?

 

今回はそんな玉山鉄二さんにスポットをあてて見て行きたいと思います!

スポンサーリンク

プロフィール

まずはプロフィールを見ていきましょう♪

 

【名前】玉山鉄二
【生年月日】1980年4月7日(2018年7月時点で38歳)
【出身地】京都府
【血液型】O型

玉山さんは1999年、ドラマ『ナオミ』で俳優デビューされています。

しかし、俳優デビューされる前はカットモデルなどモデル業を経てのデビューだそうです。

初の主演ドラマは2014年放送の朝の連続テレビ小説『マッサン』

連続テレビ小説初出演かつ初主演だったそうです!

玉山さんといえば、演技力もありかなり高評価の俳優さんです。

私はしっかりしたかっこいい役柄の印象が強いですが、今までにこなしてきた役は戦国武将だったり、情けない役だったりと幅広く演じる頃のできる俳優さん。

スーパー戦隊の役も経験されています!かっこいいですね~☆

幅広いジャンルを演じることができるのは素晴らしいですね♪

 

玉山鉄二といえば?

みなさん、玉山鉄二さんと言えば何を思い浮かべますか?

私は、2009年と2011年に彼が出演していた天海祐希さん主演のドラマ『BOSS』の片桐役が一番印象にあるのですが・・・

その時からのイメージで玉山鉄二=ヒゲになってしまっていますが、みなさんはいかがですか?

例えば・・・

黒髪短髪!とか。

爽やかな笑顔!とか。

いろいろあると思うのですが、私のイメージでもあるヒゲに関して調べていて、意見が二つに分かれているのが面白いと感じたのでご紹介しますね♪

スポンサーリンク

ヒゲのある派?ない派?

そうなんです。

ヒゲがある方がかっこいい!と思っている人と、ないほうがいい!と思っている人にきれいに分かれるんですね~

まずはこちら!

ヒゲのある方がかっこいいと思う派

私もこっち派の意見なのですが、ヒゲがある方がシブくてかっこいいと思うんです。笑

画像を見てみましょう♬

あぁ~かっこいい♡♡

どうですか?がっつり生やしたヒゲよりも、ちょびヒゲの方がいいなと思うのは私だけでしょうか・・・笑


などなど、私と同じような意見の人がいて嬉しかったり・・・笑

結構みなさん、ヒゲの似合う芸能人を見て伸ばそうとする人もいるんじゃないですかね?

 

ヒゲがないほうがかっこいい派

続いては、ヒゲがないほうがカッコいい派!です。

まずは画像を見ていきましょう♪

う~ん・・・

ヒゲがないのもかっこいい・・・笑

結局はイケメンなんだ!ということになりそうですが、みなさんはどう思われているのでしょう。


ヒゲのない派の意見もたくさんありましたが、“可愛い”という文字が多く見受けられました!

可愛いって意見もあるんだ~と新たな発見☆

 

結局はどんな印象があったとしても、あの整った顔立ち、雰囲気に惹かれていくんですよね♪

 

まとめ

今回は玉山鉄二さんのヒゲについて、あったほうがカッコいいのか、ないほうがいいのかということについて見ていきました!

結局のところ、ヒゲがあってもなくても玉山鉄二さんはかっこいいです♪笑

可愛いという意見もありました(*^^*)

そんな玉山さんが演じる赤塚不二夫はどのようなキャラクターなのでしょうか。

(あ!キャラクターはわかりますよね・・・笑)

あのキャラクターを玉山さんがどのように演じているのか、見るのが楽しみですね♪

今後も玉山鉄二さんの活躍を期待しましょう(^^)v

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください